SSブログ

風景。 [Photo]

R0010882.jpg

GX200の力。
こ〜んなに赤くなかったんですが、思った以上に自分の見た目と違う風景が撮れました。
最近、撮りたいものを見つけに行けてない。。。。
なんだでしょう、なんだかインドア派になってしまっておりまする。
DVD観るのにいそしんでます。
でも、京都、鎌倉へ行きたい。観たDVDの影響。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

u-k

ひとつきに32枚のDVDを観たおいらはイギリスに行きたくなったサ。
by u-k (2009-06-09 00:02) 

jon_bovi

GXマジックやな~(笑)。
僕は今頃になって海外連ドラにはまってまして、時間がたりないくらいだわ~。
さて、今からギャラクティカ♪
by jon_bovi (2009-06-09 00:35) 

あつこ

u-kさん
私は、最近1日一枚観る計画です。
イギリス、行けたらいいですねー。
京都、鎌倉なら国内だし、きっと、行けそう。と思うのに、なかなか行けないんですけどねぇ....

jon_boviさん
海外連ドラ、見始めたら止められないですよね。
見始めたら、レンタル屋さんに通いつめちゃったりします。
by あつこ (2009-06-09 01:22) 

yas

写真ってそんな所が良いんですよね!感動を与えてくれて有難う!
by yas (2009-06-09 09:59) 

イチロー

気になる映画や番組、録画するけど観るじかんは
足りませんね~ 
by イチロー (2009-06-09 10:06) 

ZE-TA

いい感じの夕日ですねぇ~^^
私も京都行きたいですわ。
そんなに遠いわけじゃないんですけどねぇ^^;
by ZE-TA (2009-06-09 11:06) 

あつこ

yasさん
写真を撮ってなかったら、出会えなかった感動もありますよね!
ありがとうございます。

イチローさん
録画が出来るものが何もない我が家。。。。
ノートPCでDVD鑑賞です....

ZE-TAさん
ひさびさに夕日に出会えました〜
行きたい時、行ける時に、行かねばならないですね!


by あつこ (2009-06-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。