SSブログ

テーマを決めて。 [計画]

撮ってみよう計画をまた始めたいと思います。
ほんと、出不精で寒い寒いっていっててもしゃーないですからね。
と、いいつつ、今回は使い回しでごめんなさい。

騙し絵っぽくしたかったんですけど。。。。あれ?フォトショップで遊んでました。
騙し絵にするには、題材が大事ですね。
tokyoif-4-2.jpg
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

HAL_71

国際フォーラムホールですね(●^o^●)
滅多にコメントしませんけど、楽しみにしております。
by HAL_71 (2010-01-23 04:09) 

みかっち

なかなか面白いねぇ~♪
フォトショップ、使いこなせるの?
私は体験版だけでさじなげちゃったよーーー☆
暖かくなるまでに、ゆーっくりテーマを考えよう♪
by みかっち (2010-01-23 21:25) 

mine

で、肝心のテーマは?
by mine (2010-01-24 16:37) 

u-k

テーマ外なのも撮らないと。
by u-k (2010-01-25 09:48) 

あつこ

HAL_71さん
そうです東京国際フォーラムです。
コメントありがとうございます!

みかっちさん
フォトショップ使いこなせはしないです。。。。
お遊びです。はい。
ゆっくりのんびりと更新...になってますが、気楽にやってこうと思います。

mineさん
今回は、テーマに困った。。。っていうテーマでございました。。(涙)

u-kさん
そうですね。色々やってみなきゃあなりませんね!


by あつこ (2010-01-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ。こっちを向いてよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。