SSブログ

こっちを向いてよ。 [ねこ]

カメラきらい????魂ぬかれないからだいじょうぶよー。
なかなかこっちを向いてくれなくって。困った困った。。。

R0011658.jpg
R0011666.jpg
R0011667.jpg
R0011663.jpg
R0011662.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

イチロー

可愛いですね^^;

by イチロー (2010-01-26 18:13) 

jon_bovi

そのうち、きっとニャン視線をくれると思いますよ~♪。
焦らずに!(笑)。
by jon_bovi (2010-01-26 22:57) 

u-k

すんげいカワイイ。
まるがお~
by u-k (2010-01-27 09:21) 

あつこ

イチローさん
この可愛い顔にイチコロです。。。。

jon_boviさん
はいっ!ガンバリマス☆
ニャン視線をゲットできた時にはまたのせます!

u-kさん
ちょっとオデブちゃんです(笑)

by あつこ (2010-01-27 11:35) 

うに

鼻息かかりそうです(^m^)
かわいぃですね~♪
by うに (2010-01-28 20:02) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ どもノラハンターです。久々にハント報告にきましたよ。
ハンターは元気でやっとりますので、またお越しくださいね( ^Θ^)
by ノラハンター (2010-02-09 19:46) 

あつこ

うにさん
鼻息、あらいんですよ〜、この子(笑)

ノラハンターさん
復活されたのですね!またのぞきに行きますね〜!

by あつこ (2010-02-11 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーマを決めて。ホームパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。