SSブログ

ホームパーティー [食]

このBlogにいつもupしています、いつものメンバーで。
仲間たちとおいしいお酒と、お料理。で、乾杯!R0011700.jpgR0011698.jpgR0011699.jpg

楽しい時間はあっという間。

最近、家で、PCの前に座ることが少なくなりました。
理由は....もう、とにかく寒い!
暖房をつけるのがもったいなくて。
こたつのある部屋では、ネットが繋がらないのねん。。。。。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

みかっち

お久~♪
いつもあったくて美味しそうな仲間との時間、ごちそうさま~
春はそこまできてるから、もう少しのしんぼうだよ~!
by みかっち (2010-02-04 19:17) 

mine

無線LANにして、こたつの部屋でぬくぬくやって。
by mine (2010-02-04 20:13) 

u-k

冬はこたつPCだべさ。
by u-k (2010-02-05 00:21) 

イチロー

USBで暖かくなる座布団もあるよ~^^;

by イチロー (2010-02-05 07:50) 

あつこ

みかっちさん
おひさしぶりですーーー。
はい〜。冬には冬の楽しさを楽しめるのも、後少しですもんね!!

mineさん
ほんと、無線LANも考えたんですが、諸々めんどくさがりなもので。。。。うぅ、、、、

u-kさん
こたつPC始めちゃうと、こたつから出れなくなるということが待ってますからねー私の場合(笑)

イチローさん
友人にも、USBで暖かくなるひざかけを勧められました!
マジで、考えようかなぁと思ってます。
でも、あとちょっとの辛抱辛抱?ですかねー?
by あつこ (2010-02-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちを向いてよ。そら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。