SSブログ

あたらしい。 [癒し?]

R0011769.jpg

新しい季節も巡る。
つぼみ。

R0011762.jpg

新しい味の、プリン。ようやくゲット!
いちご。


なんでもかんでもあたらしもの好きってわけでもないけど、新しいことはわくわくする。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

イチロー

早く暖かくなってほしいです^^;
by イチロー (2010-02-18 10:16) 

maki

おっ例のやつね!
まだ食べてないよー
ぜひ感想を聞かせて(^O^)
by maki (2010-02-18 18:35) 

mine

なにこれ、ナニコレ?俺も探すぞー。
でも、美味しいのですか、コレ?
by mine (2010-02-18 19:39) 

みかっち

おひさぁ~♪
ずいぶん見逃してたなぁ...ごめんよぉ~
今は、いちご味、真っ盛りやよねぇ~!
プリンもあるんやね、可愛い~
でも、私が1番ハマったのは、缶チューハイの、“あまおう”やった(笑)
by みかっち (2010-02-18 21:19) 

あつこ

イチローさん
ほんとに!!!!
今日は広島、まだ雪がふってましたーーーー。寒い!

makiちゃん
そう、ついにビッグサイズじゃないイチゴ味がでたのよ!
おいしかったよー。
でも、ちょっと量が少なく感じてもっと味わいたい感じだった!
というわけで、今度こそビッグサイズに挑戦したい!

mineさん
新発売です!おいしかったです!甘ーい!

みかっちさん
イチゴがでてくると、春がやってくるねーっと思います☆
缶チューハイ、”あまおう”いいですね!挑戦してみます!
by あつこ (2010-02-19 22:01) 

u-k

今のホテル、近所にスーパーが無いんですよねえ。
プッチンプリン…
by u-k (2010-02-21 09:57) 

あつこ

u-kさん
コンビににもあるかもですよー。
プッチンプリン、このイチゴ味は、探すの一苦労したんですよ〜。
人気商品で売り切れ続出?


by あつこ (2010-02-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い春、梅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。