SSブログ

ランチは私の味方です。 [食]

R0011788.jpgR0011787.jpg

@大阪 パンダリア1F

ちょっくら旅に出てきました。
観劇の予定があったので、開演前に劇場のある建物内で食べようと予定していたのですが。。。。
その建物、休館。。。。劇場のみ空いてます、みたいな。
で、時間があまりなくなり....とりあえず近くの全国展開してないっぽい店へGo!
と思いましたので。。。。
おいしかったデス!普通に。ファミレス的な感じ。
600円と、お値段も、ま、普通ですかね。
デミグラスにしましたが、ケチャップという選択もあります。

大阪駅桜橋口近くです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

イチロー

とろ~り、美味しそうです^^;

by イチロー (2010-02-25 08:07) 

あつこ

イチローさん
中は以外ととろ〜りとしてなくて、さ、しっかり食べるのよ!ってお母さんに言われた感じでした(笑)
by あつこ (2010-02-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、梅。ブリーゼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。