SSブログ

鹿。 [日記]

宮島シリーズ第一弾!
時系列がばらばらなんですが.....地元、宮島へ遊びに行ってきました。
結構これがまた、久々に行くのですが、かなり楽しい場所でした。
四国へ行く前だからいつだったっけ?3月はなんだか日にちの感覚がおかしくなってます。

R0011876.jpg
R0011875.jpg
@宮島


※最近、皆様のところへご訪問できてないのですが......
コメント、nice!ありがとうございます!
4月になったら、また遊びに行こうと思いますノデ!

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

mine

小学生以来行ってない宮島、行ってみたーい。
by mine (2010-03-27 12:13) 

みかっち

おしりの毛、真っ白で可愛い!
四月に待ってるよぉ♪
by みかっち (2010-03-27 18:12) 

あつこ

mineさん
ぜひぜひ!穴子飯と、かきと、もみじまんじゅうだけでも充分楽しめるのですが、それいがいにも楽しいことがたくさんありますよ(笑)

みかっちさん
鹿さん、ちょっとはずかしがりや?
ちょっこちょこ見にいけたらいきますね!
nice!押し逃げですいません。。。
by あつこ (2010-03-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAKE想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。