SSブログ

街 [Photo]

子どものころに、何度も行った、遠足や、キャンプや。
でも、大人になって、またあらたな楽しみをみつけた。
そんな、宮島。ぱーと2。

R0011882.jpgR0011886.jpgR0011873.jpgR0011889.jpgR0011890.jpg

@宮島

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mine

おっと、この町並みはなんだか好きな感じ。
by mine (2010-03-28 08:24) 

みかっち

子供の頃の思い出を、やり直してるって感じかな?(笑)
カメラを持つようになってから、本当にそう思うよね~
宮島は、ツアコンやってた時に、
広島で合唱コンクールに参加する子供たちの団体を、
翌日の観光で連れて行ったことがある~♪
by みかっち (2010-03-28 17:44) 

あつこ

mineさん
古い町並みがあちこちにある、世界遺産、宮島です!

みかっちさん
カメラ持つようになってから、世界は広がるって感じですね。ほんと。
ツアコンやられてたんですかー。
出不精な私をツアーに連れてってほしいです!
by あつこ (2010-03-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想いみつけた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。