SSブログ

すてきなすてきな☆ [Photo]

宮島ぱーと3です。はい。
R0011892.jpgR0011913.jpgR0011914.jpg

夕暮れの宮島は美しい。。。。
おしゃれなカフェもあるよ....っとみせかけて、実はこれ、お酒の試飲です。
かわいいカップで100円で試飲してから購入できるお店が、宮島にはあります。
ステキな島☆
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

イチロー

ほう、綺麗ですね~^^;

by イチロー (2010-04-03 08:17) 

u-k

お金を払って試飲、っていいなぁ。
by u-k (2010-04-03 09:14) 

あつこ

イチローさん
世界遺産。絶景です。

u-kさん
飲みたいお酒を試飲して、購入できるってなんだか失敗なく買えていいシステムだなぁっって思いました。しかも、買わないお酒でもとりあえず飲んでみることができるというのも素敵です。
by あつこ (2010-04-05 11:27) 

へろーめ

酒の試飲!
知らなんだw
宮島に行こう!
by へろーめ (2010-04-06 02:09) 

あつこ

へろーめさん
私もぶらぶらしていた店で偶然はっけんしたのです。
新しい宮島発見の旅、どうぞ!
by あつこ (2010-04-07 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みつけた。この世界は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。