SSブログ

色とりどり。 [Photo]

錦帯橋ぱーと3。
この季節は、楽しいところがたくさんですね。

R0012123.jpgR0012087.jpgR0012101.jpgR0012108.jpg
R0012127.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

イチロー

春ですね~^^;

by イチロー (2010-04-09 10:00) 

こうちゃん

2枚目、ワンがいるのかな?
by こうちゃん (2010-04-09 15:31) 

あつこ

イチローさん
春ですよー!

こうちゃんさん
そうなんです、ワンワン言ってました(笑い)
by あつこ (2010-04-12 01:58) 

u-k

錦帯橋、一度だけ行ったことあるんですが、ヘトヘトで全く記憶が無いざます。
by u-k (2010-04-12 11:15) 

みかっち

あつこちゃ~ん♪
素敵を一気にみせてもらっちゃったぁ~☆
カキクリームコロッケにじゅるるる.....
宮島の景色も素敵やったし、
あつこちゃんの感じたワクワクがいっぱいやったね~♪
まるで、自転車を止めた後に伸びて咲いたような2枚目が大好き!
by みかっち (2010-04-12 19:44) 

あつこ

u-kさん
観光コースで宮島&錦帯橋というパターンだと結構ハードよねーって友人と話しました。
錦帯橋は半日ゆっくりしたらいい場所だと思えると思いますよー!
錦帯橋、いつかゆっくり行ってみてくださーい。

みかっちさん
わくわく、大事にしなきゃいけないなーってカメラをかまえると、わくわく感が増すんですよねー!!

by あつこ (2010-04-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だねー。対岸で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。