SSブログ

ノラ。 [ねこ]

たまには大きくのっけてみよう。
めんどくさがりやなもので、とりこんでそのまんまiphotoまかせ....な感じじゃないと更新が続かず。
更新を続ける&いい大きさで。という作業をいつもちゃんとされている方はすごいなぁと思いました。
R0012048-1.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

みかっち

大きいのもいいよ♪
撮って出しで自分が気に入ってるならええやん!
作業をし過ぎると、かえって、それだけで疲れちゃって、
更新の気力もなくなるのよ(笑)
by みかっち (2010-04-13 19:58) 

あつこ

みかっちさん
そうなんですよ。更新の気力がなくなってしまう....という怠惰な私。。。
ほんとは大きいのでのせたいな〜って時もあるんですけどね。。。

by あつこ (2010-04-14 00:15) 

u-k

何でも慣れですがな。

by u-k (2010-04-14 08:54) 

あつこ

u-kさん
そうですねー。慣れるまでやり続けるってことが大事なのでしょね!
by あつこ (2010-04-26 22:33) 

ノラハンター

ホゥホゥ(o-Θ-)これはまた鋭い目つきのノラですな。
by ノラハンター (2010-04-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対岸で。しまなみ海道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。