SSブログ

桜の春もおわっちまった。。。 [Photo]

川とベンチと桜.jpg
ベンチ散り桜.jpg
川沿い.jpg


最近、この道を通ると、もう面影も無いぐらい青々としております。
はやいなぁ。もう5月。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

u-k

来月、川沿いの並木の下を新緑に囲まれて歩きたいと思ってます。
…時間があれば…
by u-k (2010-04-27 16:46) 

みかっち

ベンチの花びら模様、しっとりと雨上がりかな?素敵!
もうちょっとこんな景色をゆっくり楽しみたかったなぁ~
by みかっち (2010-04-27 19:05) 

ノラハンター

川の畔に桜色の絨毯。絵になりますねぇ(-Θ-)
by ノラハンター (2010-04-27 20:53) 

イチロー

これからは新緑の季節ですね^^;

by イチロー (2010-04-29 16:45) 

あつこ

u-kさん
川沿い、新緑、並木、いい響きですねー。
お時間あるといいですね!

みかっちさん
雨上がりでした。
ゆっくりと過ぎ行く時間、あっという間ですよね。

ノラハンターさん
桜色の絨毯、いいですね〜。

イチローさん
青々とした季節、晴れた日の散歩が楽しいです。

by あつこ (2010-05-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまなみ海道。ぼちぼちと、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。