SSブログ

ひろしま。 [日記]

ゴールデンなウィークでした。
お食事会に誘っていただきました〜。
R0012205.jpgR0012206.jpg
R0012209.jpg
R0012213.jpg

今、"広島"の舞台作品に関わっております。
そのメンバーとみんなでワイワイと。
お手製プリンなんぞもいただいちゃったりして。
作品自体は非常に重いのですが。
広島で生まれそだち、"広島にいる"ということを考えています。



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

こうちゃん

色んな思いがあるんでしょうね。
by こうちゃん (2010-05-13 16:55) 

mine

近いけど遠いんだよねぇ、なんだか。
by mine (2010-05-13 19:54) 

イチロー

おおっきなプリン、美味しそうですね・・^^;

by イチロー (2010-05-14 08:51) 

あつこ

こうちゃんさん
広島について、人それぞれの色んな想いを知ることになりました。
いいことだけじゃなくて色々色々。。。
そして、平和とか関係なくともとにかく色々。

mineさん
ですよね。私も島根、仕事でしか行ったことないです。。。
好きな場所なんですけど、なんだか遠いですねぇ。。。

イチローさん
おいしかったですよー!あっという間でした(笑)
by あつこ (2010-05-16 23:12) 

みかっち

瓶を持っている方は男前?(笑)

この作品にかかわったのも縁なんやろね。
しっかり重みを感じてきてね!
by みかっち (2010-05-17 18:04) 

あつこ

みかっちさん
男前ですよー(笑)!このお芝居に出演する役者さんなのです。

この作品に関わる想いと重みと、ほんと色々な思いが駆け巡ります。。。。
by あつこ (2010-05-18 17:24) 

u-k

夏にまた行くみたい。
同じ作家さんの作品で。
by u-k (2010-05-25 09:01) 

あつこ

u-kさん
そうなんですかーーーー!!!!
夏、私があんまり広島いないかも???
by あつこ (2010-05-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼちと、、、まち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。