SSブログ

このごろ動物好き。 [癒し?]

最近、仲良くなったワンコとにゃんこです。

いつも通る道にある薬屋さんの子たちなのですが、あまりの可愛さにカメラをむけていると、
お店の人が、入って来て撮っていいよと言ってくださいました(笑)
存分に遊んだ後、お店のおばちゃんい、また遊びにきてねーと言ってくれました。

R0012290.jpgR0012287.jpgR0012291.jpgR0012296.jpg


また遊びに行くね!
今まで一度も動物と暮らしたことがなかったので、見てるだけで触るところまでいかなかったのですが、動物と一緒に暮らしてみることで、以前よりももっと、動物好きになった。
犬にも猫にも躊躇なく触れるようになりました。
とても嬉しい感じです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

にゃんこは、いい顔立ちですね。
by こうちゃん (2010-05-25 21:21) 

u-k

確かに変わりますわぁ。
by u-k (2010-05-26 23:24) 

あつこ

こうちゃんさん
みーちゃんっていうお名前だそうです。
ちなみに、ワンコはメリーちゃん。

u-kさん
私は、なんだか新しい自分の感覚。。。って感じです。
by あつこ (2010-05-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まち。2なじむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。