SSブログ

なじむ。 [日記]

おなじみ?お菓子屋のくまちゃん。
R0012298.jpg
行きつけのバー。
R0012253.jpg
おりたたみ傘を家の中で干すと、とても楽しそうに遊んでくれます。
R0012220.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

mine

なんか和みますねぇ~♪
by mine (2010-05-26 19:34) 

u-k

あの好奇心は可愛いですよねえ。
by u-k (2010-05-26 23:23) 

soraqui

あっちゃん★こんにちは
難波です
きてみたー!写真いっぱいでおもしろいね

ねこ、フォルムや存在は好きなんだけど
アレルギーで一緒にくらせません…
かわいいなーオイ
by soraqui (2010-05-27 12:40) 

あつこ

mineさん
和んでいってください〜。私も嬉しいです。

u-kさん
ずっと一日中見てても飽きないぐらいです!


難波さん
書き込みありがとーございますー。
フォルムや存在って....(笑)
なんか面白いですなぁ、その動物に対する表現〜。


by あつこ (2010-05-27 16:07) 

みかっち

行きつけのバー...なんて、
かっちょええ☆(笑)
折りたたみ傘を見上げる仕草が可愛いねーー♪
by みかっち (2010-05-27 17:08) 

あつこ

みかっちさん
いやいや、行きつけっていっても、一年に何回かしか行かなくても、マスターがちゃんと覚えてくださってるので、もう何年も通ってますって感じです(笑)
なんかもう、なにやってもかわいいぐらいの勢いになっちゃいますね〜☆
by あつこ (2010-06-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。