SSブログ

接近! [ねこ]

R0012347.jpg

こーんな顔です。サクさん。

私、ちょいと風邪をひいてしまいました。。。
ま、ぼちぼちいきまーす。
と、いうわけで、とっておきの1枚。でした。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

u-k

おお、かわいいまんじゅう。
by u-k (2010-06-10 09:02) 

maki

わたしが会ったころより、まるい?
お顔は少し大人になったね。
by maki (2010-06-10 12:29) 

あつこ

u-kさん
そうなんです、どんどん、おまんじゅうっぽく。。。(笑)

makiちゃん
丸いと思うー。一時期すごーく食べてた時があってね〜。今はまた普通の食欲に戻ってるっぽいんだけど。
まんまるお顔は大人になったよーな気がするねー。言われてみれば。。。
by あつこ (2010-06-10 22:58) 

こうちゃん

あれ、風邪ですか?
お大事に。
by こうちゃん (2010-06-10 23:21) 

イチロー

そろそろ梅雨ですから・・ お大事になさってください^^;

by イチロー (2010-06-11 07:32) 

あつこ

こうちゃんさん
いつのまーにやら、風邪をひいてしまいました(泣)
がんばってはやく治しまーす!

イチローさん
はいー。梅雨までには治します!治してみせます!
by あつこ (2010-06-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めては一度だけ。2010-06-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。