SSブログ

6月たち。 [Photo]

ケーキ屋さんちの看板くまちゃんです。梅雨の季節になったので、雨合羽とカエルさんと仲良し。
そういえば、季節の変わり目ごとにこのクマちゃんを撮ってきましたが、この季節は初なのねん。
まだひっこして一年経ってないから。

クマ梅雨.jpg
くま梅雨2.jpg


自転車に乗って走っていると、猫に遭遇した瞬間に自転車止めて、静かに近づきます。
ニャンくろ.jpg
ニャンくろ2.jpg


さてさて、私は、全然興味もないんですが、岡山にはこーんなところがあるよーっと、岡山の会社の方に現場行く途中に立ち寄りました。せっかくだから一枚。
でかい、ガンダム!
おーーーーー!
ガンダム.jpg
そういわず、もう一枚。。。
ガンダム2.jpg
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

イチロー

この雨、あと数日の辛抱のようです^^;

by イチロー (2010-07-14 08:05) 

あつこ

イチローさん
梅雨明けてカラッとするのが待ち遠しい反面、雨降りの日も、私は好きなのですよ。
by あつこ (2010-07-15 00:42) 

こうちゃん

夏は、ケーキ屋さん、売れないんだよね。
by こうちゃん (2010-07-16 17:15) 

あつこ

こうちゃんさん
そうなんですか!私、いつでもケーキ食べたいです。。。
by あつこ (2010-07-16 23:40) 

ノラハンター

岡山というか津山のZガンダムは有名ですよね^^
個人が作成して搭乗もできるとか。
by ノラハンター (2010-07-20 21:49) 

あつこ

ノラハンターさん
勝央という場所から、津山へ行く途中でみました。有名なんですね!
搭乗できるとは知らなかったです!
by あつこ (2010-07-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こ~んな感じ撮りたい気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。