SSブログ

2010、第三弾、夏の思い出。 [日記]

R0012610.jpgR0012611.jpg
R0012619.jpg

R0012614.jpg
R0012628.jpg


@岡山県 玉野市 
ホテルが豪華、プールや温泉付き。
ホテルをとってくださった方がここをチョイス。色々な仕事的な事情もあるらしいのですが....
出張じゃなく来てる人向けのホテルだったので、家族連れやカップルがいっぱいでした。

豪華な朝食バイキングもあります。

仕事じゃなく、来たい街、岡山。
第4弾へ続きます。




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

イチロー

仕事ではなくて、夏を満喫したいですね^^;

by イチロー (2010-08-05 07:27) 

みかっち

夏休みの絵日記みたいで、とっも可愛い!
by みかっち (2010-08-05 21:38) 

いと〜

あ。この海、見たことある気がする…。
by いと〜 (2010-08-06 00:28) 

あつこ

イチローさん
ほんと、この写真にうつってる人たちみたいに、夏満喫してるーってのに自分が写ってたいぐらいです。

みかっちさん
夏休みーっていいですね!
がうつってる感じですかね〜!

いと〜さん
渋川海水浴場、徒歩0分のところにあるホテルで宿泊でした。
あー、仕事行かなきゃ。。。な前に、目の前に広がる海水浴場。。。
遊びたいモードになりそうでした(笑)
by あつこ (2010-08-09 22:22) 

ノラハンター

浮き輪!浮き輪あってこその海の家ですよね^^
by ノラハンター (2010-08-10 20:00) 

u-k

呉に行ったとき、電車の車窓から見える海をうらめしそーに眺めたのも思い出ですわ。
by u-k (2010-08-12 20:56) 

あつこ

ノラハンターさん
あー遊びたい!って感じでしたー。

u-kさん
うらめしそーに(笑)私もそうでした〜。
by あつこ (2010-09-08 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。