SSブログ

なぜか魅かれる [Photo]

R0012937-1.jpg
R0012943-1.jpg
R0012913-1.jpg

@kyoto


規則的なのに、バラバラ。
でもなんだかまとまってる。。。そして、いろんなのが詰まってる。。。。

そんなのが好きなんです。

毛糸や生地のお店や、色んな色の液体が同じボトルがならんでいるのなんかもみてると、ワクワクする!


箱が一緒で中身が違う、統一感があるもの。
そんなものにものすごく、魅入ってしまう。
引き出しをあけたら、違う色の糸がずらずらーっと並んでいる手芸屋なんて見てるだけで、楽しい。
手芸をするかしないかは、二の次で、その空間に入り浸りたくなるのはなんででしょう....
楽しくって仕方がないの。


違う人間なのに、同じような顔かたちは一つもなくて、それぞれが、別々の人格であることも。
面白い考え方だなぁって思う事も。

人は、かわいいなぁ。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

みかっち

めっちゃ解る~~!!(笑)
ワクワクするよね~
カラフルなヘアゴムなんかが並んでるのも見るの好き!
誰かが乱したものを、店員でもないのに整えたりしてね(笑)
そんな自分も可愛いと思う事にしているよヾ(≧∇≦)〃

by みかっち (2010-09-21 17:22) 

ノラハンター

同じようでも違う色。虹の淡い部分や色の重なった部分とかを
見ていると心惹かれるってこのことかな?
なんて思っちゃいますよ^^
by ノラハンター (2010-09-21 22:03) 

あつこ

みかっちさん
そう、そろえたりしますします(笑)


ノラハンターさん
あーそういう見方もできますね〜。
虹、好きですよ。
自然って不思議ですね。私のこころを捉えてはなさない。


by あつこ (2010-09-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-16朝顔の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。