SSブログ

あったか〜い。 [日記]

R0013036.jpg

R0013019.jpg

R0013016.jpg


"愛"を感じた。瞬間。
これら、全部。これだけじゃない、全部。
きっと、数えきれない。


R0012969.jpg

R0012927.jpg


R0012852.jpg


R0012990.jpg


R0012436.jpg

R0012406.jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

u-k

電車でお店広げてますなーw
by u-k (2010-12-10 10:37) 

ノラハンター

(∩´∀`)∩オォ♪この耳の垂れ方が・・・Σd=(・ω-`o)グッ♪
by ノラハンター (2010-12-10 20:55) 

うに

パンダの頭がいっぱいあるぞー (^m^)
シアワセは歩いて来ない だから歩いていけば… そこに愛♡
by うに (2010-12-10 21:10) 

あつこ

u-kさん
これはとっておかねば!と新幹線の中で思ったのでした(笑)

ノラハンターさん
スコティシュのかわいさは、耳にあり!です!

うにさん
このパンダの頭がついてるの、妻楊枝なんです!
出かけていって、そこにカメラを持って行くと、愛がみつかった....
私のカメラが愛を写したがってました(笑)

by あつこ (2010-12-13 10:55) 

みかっち

この赤い袋のおつまみ、
めっちゃ食べたい~~~!
by みかっち (2010-12-16 17:39) 

あつこ

みかっちさん
おいしかったーですよーーーーー
私もまた食べたい!!においに要注意!

by あつこ (2011-01-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっというま。2010-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。