SSブログ

2010-12-13 [日記]

R0013050.jpg

時間よ、とまれ?

R0012860.jpg

今年の夏は、ここにも、いました。

R0012894.jpg

なんだかほっ....





瞬間瞬間が繋がって、過去になるのですね。
瞬間瞬間が、今。


慌ただしくすぎる日々の中でも、カメラを向けている瞬間があることが、
少し、心の余裕をつくっているような気が....するときもあります。
ゆっくりとまわりをみて、素敵なことに気がつく瞬間がたくさんあると、豊かな気持ちになれるのではないかなぁ...と思います。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

イチロー

忙しい事も楽しめる余裕が欲しいですね^^
by イチロー (2010-12-14 08:36) 

ノラハンター

時間・・・止めることができれば。
by ノラハンター (2010-12-14 20:38) 

u-k

考え込み「過ぎ」なければ余裕アリ。
by u-k (2010-12-16 10:52) 

みかっち

時間....というか、老化を止めたい....(T∇T)
自分の目の前にあった瞬間を、
こうして見返せる機械があるなんて、めちゃ素敵な事よね♪
by みかっち (2010-12-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったか〜い。2011-01-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。