SSブログ

健康第一! [日記]



朝ってなんだかいい。
うきうきする。
朝市、この活気。












失って初めて、気づく、健康。
色が、目に飛び込んでくる世界が、ありがたい。


風邪、なかなか治らなかったなぁ。。。
あまりに治らなくて、心がめげそうになったよ。


てきとーに生きてきた私?が、ちょとまじめになりそうになるぐらい。
。。。。まじめに生きてないわけじゃないのだけども~。


健康は、心も身体も。


心地のよい生活を、心がけたいものですね。








nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

u-k

治るうちに気がつかないと、ね。
by u-k (2011-02-18 10:29) 

mine

俺ももっと野菜食べよう。
どうやら、野菜ジュースだけでは補えないみたい。
by mine (2011-02-18 20:54) 

みかっち

わぁ~ 目からもビタミン摂れた気分♪♪
朝市、まだ早朝なのかな?
瑞々しい野菜たちが並ぶのを見てるだけで、
元気があふれてくるよね~!
by みかっち (2011-02-19 23:38) 

イチロー

美味しいものをおいしく頂くためにも・・ 健康第一ですよね^^;

by イチロー (2011-02-20 15:00) 

あつこ

u-kさん
ほんと、そうですね。

mineさん
野菜ジュース、お手軽なんですけどもねぇ。
新鮮野菜がやっぱり大切な気がしますね。

みかっちさん
早朝朝市です!
目から口から、元気をもらえたらいいですよね!

イチローさん
おいしいものを、いい状態で口にいれたいですものね!
by あつこ (2011-02-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-172011-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。