SSブログ

念願かなって。 [ねこ]









たま電車に乗れました。


おおはしゃぎしたので、その日の晩は、頭痛。。。。


100円で乗れる。

100円の幸せ。


こんなに簡単に、手に入る幸せ。
いえいえ、
幸せを感じることが出来る私が、幸せ者なのでしょう。
そんな、瞬間。





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

u-k

たまは女の子なんだね。
by u-k (2011-02-25 10:53) 

風吹みぅ

なんてかわいい電車@w@♪
広島なら探そうって思ったのですが、岡山でちょっとしょんぼり。
機会があったら乗りたいです。
by 風吹みぅ (2011-02-25 16:12) 

みかっち

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ
乗ってきたんやね~♪ 
岡山にも走ってるって知らんかった!!
いちご電車にも乗りに来なくちゃ♪

by みかっち (2011-02-26 00:26) 

ノラハンター

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
岡山は・・・私を誘っているのか!?
by ノラハンター (2011-02-26 20:13) 

あつこ

u-kさん
女の子だったんですね!思ってもみなかったです、
さすが猫を飼われているだけありますね。
目のつけどころがすごいです!

風吹みぅさん
岡山ってどこで判明したんですか?
岡山来た際には、乗るチャンスがあったらいいですね☆

みかっちさん
いちご電車、っていうのがあるんですか~。
それはぜひ乗ってみたいです!


ノラハンターさん
誘われてますよ。(笑)
by あつこ (2011-02-26 21:35) 

風吹みぅ

100円という料金が白島線とは同じだけど違う県のような気がして
『たま電車』で検索してみました。
なんだかちょっとカンニングした気分かもです@x@;
by 風吹みぅ (2011-02-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-222011-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。