SSブログ

おいしいもの。 [食]







OKAYAMA
おいしいものがたくさん。。。。。
気をつけよう~。






とはいいつつも・・・・・
あー。誘惑が。。。。











nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

みかっち

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ やっぱ開けなきゃ良かった....(笑)
この最後のは...なんじゃ?
by みかっち (2011-03-07 21:32) 

すえだ

うまそー
大手まんじゅう以外はわからない!!

岡山知り尽くすまえに子育て引きこもりになってしもうたな(笑)

是非、遊びにきてくんなまし!
待っておりますぜ!!
by すえだ (2011-03-09 17:43) 

あつこ

みかっちさん
あけてよかったですよ。えへへ。
ぜひ、岡山では、はずせないお菓子たちです!
最後のは、大人の味のチョコレートでございます。

すえださん
書き込みありがとーーーー!
ぼっちゃんにも会たいし、今度、岡山らしきものを持ってお伺いします~☆
by あつこ (2011-03-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-262011-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。