SSブログ

2012-03-21 [ねこ]











私が猫好きだからか。

熊が好きな人がいたら、街の中にいる、熊が特に気になるんだろうかねぇ。

道で"猫"には会えるけど、"熊"にはなかなか会えないな。
最初に、熊をかわいいーっ!と思い、日常生活の中にキャラクター化して溶け込ませることができたことを、すごいと思う。

私も熊、かわいいと思うんだけども。
実際に、ばったり道で会ってしまったら、きっと、「かわいいー」って言ってる余裕ないだろなぁ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

風吹みぅ

キティちゃんの自販機凄いですね。どどーん!と輪郭とリボンだけなのに。
顔は無いのにかわいく見えてしまうキティちゃんマジック?

黒猫さんのオブジェは先日ブリーゼブリーゼの近所で見た気がします。

野良の猫ちゃん達は私も気になって仕方ないのですが、
カメラを構えると逃げられてなかなか撮影出来ません。
猫ちゃんが嫌がる殺気かなにか出てるのかしら^x^;

熊や恐竜などの出会ったら危険な生き物をキャラクターにした人って
確かにどんな想像力?創造力?なんだろうって思います。
出会える気軽さで言えば犬と猫にはかないませんけども。
by 風吹みぅ (2012-03-21 11:21) 

あつこ

風吹みぅさん
私も猫には逃げられること多いです(笑)
ですが、めげずにがんばります〜。
by あつこ (2012-04-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-072012-04-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。