SSブログ

2013-03-04



今日はどこへ行くの?
とか、
生きているってだけで、それだけで素晴らしいことだと思わない?
.....そ〜んなことを、時々、猫に向かって話しかけてみたりします。
何も返事は返ってこないんですけどね。
端から見ると変な人かもですが。

動物って癒されますねぇぇ。
私は特に、手(というか前足!)が好きなのです。
可愛くってたまりませんわ☆
で、その可愛さのあまり、思わず話しかけたくなっちゃうという......
いつかお話できるようになるはず!とか、そんな何かを期待している訳でもなんでもないんですけど。
それって変かしら?





岡山にもブルーシールアイスを食べれるお店がありました!!!!!
やったね☆
今度行かねば!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-172013-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。