SSブログ

おいしいもの。 [食]







OKAYAMA
おいしいものがたくさん。。。。。
気をつけよう~。






とはいいつつも・・・・・
あー。誘惑が。。。。











パラダイス。 [食]

おいしい料理と、仲間と。
どこで何をしていようと、きっと繋がっている。
ホームパーティー。もう何年もつづいているこの会。
恋や、仕事や、生活や。みんなそれぞれの想いをもって生きてる。
ここにまた集まる時を楽しみにしてる。
大好き。
とっっっっても幸せな時間。
お誕生日も祝ってもらっちゃった。。。

06-2.jpg

06.jpg

06-1.jpg

裏ブンBD.jpg

初めては一度だけ。 [食]

お好み焼き、時々食べますが、炭焼きそば入りというのは、初めて食べました。
おいしかったー。お好み焼き、いつ食べても食べ飽きないのはなんででしょう。。。
おいしいおいしくないは、お店によってありますが。。。。。
お好み焼き.jpg


店長さんのご好意で、塩辛も。抜群においしかった。
R0012302.jpg

けーき!CAKE! [食]

こないだ稽古場で祝ってもらったのに....
R0012019.jpg

ケーキ大好き。先日、自分の誕生日に、実家に買って持って行きました。
結局、お金出してもらっちゃったんだけど。。。。
あーおいしかった。そんな3月はあっという間にすぎていきました。
R0012026.jpgR0012025.jpgR0012020.jpgR0012028.jpg

ケーキには、紅茶が一番!な私。

ランチは私の味方です。 [食]

R0011788.jpgR0011787.jpg

@大阪 パンダリア1F

ちょっくら旅に出てきました。
観劇の予定があったので、開演前に劇場のある建物内で食べようと予定していたのですが。。。。
その建物、休館。。。。劇場のみ空いてます、みたいな。
で、時間があまりなくなり....とりあえず近くの全国展開してないっぽい店へGo!
と思いましたので。。。。
おいしかったデス!普通に。ファミレス的な感じ。
600円と、お値段も、ま、普通ですかね。
デミグラスにしましたが、ケチャップという選択もあります。

大阪駅桜橋口近くです。

ホームパーティー [食]

このBlogにいつもupしています、いつものメンバーで。
仲間たちとおいしいお酒と、お料理。で、乾杯!R0011700.jpgR0011698.jpgR0011699.jpg

楽しい時間はあっという間。

最近、家で、PCの前に座ることが少なくなりました。
理由は....もう、とにかく寒い!
暖房をつけるのがもったいなくて。
こたつのある部屋では、ネットが繋がらないのねん。。。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。