SSブログ

ひさびさ。 [Photo]

まだまだ寒い日が続いております。寒いのが苦手すぎて、毎日泣きそうです。
R0011670.jpg
R0011673.jpg


朝日がきもちいい。
電車の中が暖かくて、色んな人がいて、楽し。
それから、いつも通る道にいるケーキ屋さんの前のくまちゃんは、こんな感じになってました。
バレンタイン仕様なんかな?
そんな毎日です。
R0011688.jpgR0011687.jpgR0011669.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

イチロー

これからは少しずつ春めいてきますね^^;

by イチロー (2010-01-21 07:06) 

u-k

寒くても泣いちゃだめだーっ!
by u-k (2010-01-21 09:49) 

mine

↑ 寒いとね、自然と泣けちゃうのですよ。
by mine (2010-01-21 20:23) 

うに

ワタシも最近は、寒さに弱くなったみたいで…
昨日今日と春めいたお天気だったので、ちょっと嬉しかったです。
春が待ち遠しいですね~
by うに (2010-01-21 22:36) 

あつこ

イチローさん
楽しみです。春が春が!!!!

u-kさん
はい〜隊長!

mineさん
ぴーぴーびえーんびえーん.....
じゃなくて、うるうる...って感じですかね(笑)


うにさん
この暖かくなるのを待ち遠しい感覚を、夏に思い出せたらいいんですけどねぇ。。。。(笑)

by あつこ (2010-01-23 00:00) 

みかっち

バレンタイン仕様??
ピンクのグローブのくまちゃんボクサーみたい!(笑)

by みかっち (2010-01-23 21:23) 

あつこ

みかっちさん
ボクサー!?(笑)そういえばそう見えますね!!!!!
by あつこ (2010-01-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出不精。。。テーマを決めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。