SSブログ

ここが.... [Photo]

パノラマshinya.jpg

@東京 新宿御苑

好き。
あと少し、新宿御苑シリーズ、続きます。
お気に入りの1枚が撮れました。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

mine

ほぉぉぉ、凄そうな庭園がチラッと。
by mine (2010-03-03 21:15) 

うに

あ~ ほんとだ。
向こう側は 春がしのび寄っていますネ。(^^)
すてき☆
by うに (2010-03-03 21:58) 

u-k

もはやアタクシより御苑にお詳しい。
by u-k (2010-03-04 10:23) 

jon_bovi

その場にいたらきっと同じように撮ってたと思うな・・・(^^)。
by jon_bovi (2010-03-06 20:51) 

みかっち

いや~ん! めっちゃ心地よいよぉ~
あつこちゃんがお気に入りと感じた気持ち、伝わってくる!
by みかっち (2010-03-07 16:02) 

あつこ

mineさん
すごいです。ほんと。

うにさん
同じ御苑内なのに、ここはなぜか春っぽい感じですよね。

u-kさん
いいとこですよ。ほんっとに。
また行かなきゃ!です。

jon_boviさん
絶景!ですね。

みかっちさん
このカットが撮りたくて、モデルさんに立ってもらいましたから(笑)

by あつこ (2010-03-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。