SSブログ

ご近所さんぽ。と、にゃー。 [Photo]

カラフル〜。
R0012281.jpg

近所の幼稚園?保育園?の入り口にある、おことば。
R0012237.jpg


なんか、ちょっと複雑な格好してな〜い?
R0012297.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

みかっち

ありがたいお言葉に、見入っちゃいました!(笑)
もう....どんな格好してたって、ぴんくの肉球がたまらんのぉぉぉぉ(♡Д♡)
by みかっち (2010-05-27 17:10) 

mine

あれ?足が4本!!!・・・・・・いいのか。
by mine (2010-05-27 20:25) 

u-k

ウチの爺ちゃんも相変わらず体が柔らかいですな。
by u-k (2010-05-28 09:02) 

うに

ねこは器用だにゃ~(^^)
かわゆいデス♪
by うに (2010-06-02 05:58) 

あつこ

みかっちさん
ほんとに、そう思います。よき友と、よき師に出会えること。
肉球さわると、すごくいやがるんですけどね(笑)

mineさん
なんか一瞬あれ?って感じですよね。

u-kさん
猫って自分の身体の性質を知ってるんですかね〜。
気持ちいい格好ってのがあるんでしょうね。

うにさん
どうやって覚えるんでしょうね。この子、他の猫じゃなくて、
人間の家で育ったのに。
by あつこ (2010-06-02 10:30) 

ノラハンター

これは!
耳の垂れ具合が( σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
カワ(・∀・)イイ!!
by ノラハンター (2010-06-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なじむ。青、虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。