SSブログ

2010-06-12 [Photo]

R0012333.jpg

岡山にきてます。
出張中。。。
あ、この写真はうちの近所なんですけどね。
現場で仕事してると、風邪をわすれてしまう。

今年の夏も、たくさんの出張予定。
夏になったら、ほぼ毎週末、家にいません。みたいな感じ。
ありがたやありがたや。
がんばるぞぅ!

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

u-k

現場で思い切り働くと風邪が治る、という説あり。
by u-k (2010-06-15 10:42) 

みかっち

あつこちゃん、出張お疲れ様!
体調はどう? 
今のご時世、忙しいのはホンマにありがたい!
ヤル気満マンで頑張れ~
でも、体調管理も気をつけようね♪
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝なきゃ!
d(o⌒∇⌒o)b 素敵な空をありがとう♪
by みかっち (2010-06-15 22:11) 

あつこ

u-kさん
やっぱりそうですよね!
私の周りにもいます〜。ってか私もそうですわ〜。

みかっちさん
順調に回復していると思います!まだ薬が手放せませんがー....
頑張ります!!!!
ありがとうございます!
by あつこ (2010-06-16 10:12) 

うに

出張、体も疲れて大変ですねよ…。
せめて夕食は美味しいモノでも食べられたら…いいですね~
お体、お気をつけてくださいネ! 
by うに (2010-06-20 11:14) 

あつこ

うにさん
はいー。岡山に来たときって、岡山らしいものをいつも、あんまり食べれないんですけどねえ。。。。
by あつこ (2010-07-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接近!神戸~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。