SSブログ

夏の思い出。

携帯からまたまた更新です。


とりあえずとりあえず更新更新!



8月は愛媛県、岡山県、兵庫県、愛知県へ、プライベートやら仕事やらで行って来ました。


写真は、野外現場でのひとこま。
出張へ持って行った100円の水筒。

飲み口が小さく、丸い氷が入りませんでした。
溶けるのを待ってるところ。

…コトン、と音を立てて中に落ち、持ち運ぶ時にはカラカラとかわいい音をさせてくれました。

しかし、100円の安さだけあって、金属が剥げてきた。こりゃ身体に悪いと思ったので、兵庫県でさよならをしました。
そして、新しい水筒さんとのめぐりあう。



暑い野外現場、6日間というのも。
毎日外に居るだけでそりゃ、当然日に焼けます。
野外現場にいる人たちに毎日囲まれていたので、あ~こんなんなるよね~ぐらいだったのが、薬局の化粧品売り場に行くと、ファンデーションが驚く程に、ピタッとくるようなのがない…

美白の時代、色んなのがあることを知りました。


内側から美しくなることと、外からの刺激。
どっちも大事なんですよね。
20100822125323.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ノラハンター

携帯からのアップは制限とか大丈夫ですか?
スマートフォン使いのころはよくやってましたが
最近はやってないなぁ
by ノラハンター (2010-08-24 19:33) 

イチロー

水筒、ペットボトルは手放せない夏でしたね^^;

by イチロー (2010-08-25 07:58) 

みかっち

通常ある色で合わないくらい焼けちゃったの??
わーー大変!!
お仕事やから仕方ないけど....なんとか秋までにはリセットしないとね~
内からのキレイは半分以上やと思ってます!
by みかっち (2010-08-25 19:17) 

あつこ

ノラハンターさん
え?制限とかあるんですか?なノリでやってます(苦笑)

イチローさん
エコな夏!です。

みかっちさん
焦って美白化粧水と、シートを購入しましたー!!!!ははは。遅いですかねぇ。。。。
by あつこ (2010-09-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりの更新。2010-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。