SSブログ

お久しぶりの更新。

20100820075248.jpg携帯から更新。

パソコンが壊れたっぽいのです。

出張やら旅やらバタバタと充実した日々を過ごしております。


睡眠時間を削ってでもやりたいことややらなきゃいけないことってありますよね。
そんな感じです。



野外現場と移動距離の長い日々を過ごしてます。
旅です。


人生は旅です。


撮りためた写真もたくさんあります。
空き時間にGX200を持ち歩く姿も現場でも定着しつつ…?です。



岡山のキムラヤ、たくあんサラダロールパン。
バナナロールパン。

食べよう食べようとおもいつつ、いつの間にか時が過ぎていき…
ようやくゲット出来ました。




何かがどこかで繋がっていく。

旅から帰ってきて、いつも一人でいる場所に、一緒にいる人がいる、今まで見ていた景色がいつもと違ってみえる。


不思議。数ヶ月前には想像もしてなかったことが、目の前でおこってる。



ただいま。
おかえり。


行ってらっしゃい。
行ってきます。


おはよう。
おやすみなさい。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

イチロー

この暑さ続きですから、ご自愛ください^^;

by イチロー (2010-08-21 08:18) 

みかっち

いい恋に巡り合ったのかな?~( *´艸`)ウフ
また報告楽しみにしてるね♪ 暑いけど頑張って!

by みかっち (2010-08-21 22:27) 

u-k

まだまだ熱中症注意、でござるよ。
by u-k (2010-08-23 10:57) 

ノラハンター

人生は旅。学校生活は人生の縮図。
by ノラハンター (2010-08-24 19:30) 

あつこ

イチローさん
はい。もうすぐ終わるはず!ですよね。
返信が今頃。。。。。なのに、まだ暑いー。

みかっちさん
ウフフフフーってことで(笑)

u-kさん
はい、熱中症注意、ってまだ9月なのに、そんな気がしています。

ノラハンターさん
そうですね。学校生活は人生の縮図っていうのは初めて聞きましたが、
人生は旅だと思います。
by あつこ (2010-09-08 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。