SSブログ

2010-09-16 [Photo]

R0010147.jpg




R0011081.jpg




R0011075.jpg





R0010108.jpg



パソコンヲダマシダマシツカッテイマス。

過去の自分の写真を、ランダムにだだだっと、ぱらぱらっと見て、ピックアップ。
昔の自分はこんなだったんだ...と、いうのをたまに思い出す。たまに。

全然意識してなかったはずなのに、今見ると、今の状況でこれをみると、悲しくて仕方なかったりする。
嬉しい時の写真が沢山ふえるといいなぁ。
増やそうなぁ。


ものすごーく、心が痛いなぁ。。。って自分でも思う写真を発見すると、ちょっと焦る。
自分で撮ったのになぁと。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

u-k

未だに見返すことの出来ない写真が沢山ある。
by u-k (2010-09-16 17:00) 

イチロー

過去の足跡も新たな発見がありますね^^;
by イチロー (2010-09-17 14:40) 

みかっち

やっぱり写真って、その時の自分の魂が新鮮なまま残ってるのね....
今の自分のいい鏡にしなくちゃね!
by みかっち (2010-09-19 21:07) 

あつこ

u-kさん
ありますか....私も...あります。

イチローさん
そうですね。思い出すこととは別に、発見も多いにありますね。

みかっちさん
鏡。そうですねぇ。そっかぁ。なるほどぉ。
気持ちの記録にもなりますよね。

by あつこ (2010-09-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-09なぜか魅かれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。