SSブログ

いろんなこと。

携帯からではありません。
ひさびさーの更新。


R0012980.jpgR0012982.jpg
R0012981.jpg

こんなに動物好きになるなんて思っても見なかったのですよ。
ここにいる猫、初めて会いました。
とっっても生き生きしてる。
野良猫に出会えるスポット、近場のとこでは、3か所目。

家ネコは、行動範囲が決まってるし、ちょっとおとなしくしてなきゃいけないのは、かわいそうかなぁって思いました。
猫は、決まった範囲内で自分の縄張りを持ってるっていうから、いいのかもしれないけど。
うちのは、1匹しかいないから、なんか寂しそうだなぁって野良猫ちゃんを見ながら、思いました。
あ、同居人さんの猫なので、私が飼い始めた猫ってわけじゃあないんですけどね。
だから、もう一匹、お友達を増やしてあげよう....とかいうのも出来ないんだけど。


そこに居ない人を、違う現象や、状況で考えるって、なんだか不思議です。


クリスマス。
いろんな所で、教えてくれますね。
こちらは、出張先のビジネスホテルのロビーにいた。
クリスマスたち。
R0012977.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

イチロー

にゃんこの井戸端会議ですね^^;

by イチロー (2010-11-30 07:59) 

へろーめ

あれぇ?
今年のクリスマスは中止って聞いたけど(T_T)

by へろーめ (2010-11-30 08:05) 

ノラハンター

ノラにはノラの生き方があるから、見守るだけでもいいんですよ。
2枚目の見つめあう瞬間。良いアングルですね^^
by ノラハンター (2010-11-30 22:25) 

みかっち

野良にゃんこたちの背景にも秋色いっぱいやね~
これからの季節、暖をとれるばしょがあるのか心配になっちゃうね....
いつも、あつこちゃんが撮ってくるにゃんこショットは、
ほっこり優しい視点を感じるよ♪
みんなに同じようにはしてあげれなくても、
自分の手の届くところに居る子って、縁あってめぐり会った子。
いっぱい愛してあげてね~
by みかっち (2010-11-30 23:32) 

あつこ

イチローさん
続々と増えそうな予感。。。。

へろーめさん
とんでもないでっす!クリスマス、ありますよ!!!!!
サンタさんは来てくれるのか、心配なんですけども。。。

ノラハンターさん
そうですね。見守るのもいいですよね。

みかっちさん
縁って不思議ですもんね。
たくさん愛してあげようと思います。

by あつこ (2010-12-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-19あっというま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。