SSブログ

あっというま。 [日記]

お洒落女子、素敵。
あまりにもかわいかったので、撮らせてもらいました。
でも、酔っぱらってて、ブレブレ。

R0013005.jpg



楽しい時間はあっという間。
公演後の打ち上げで、もうなかなか会えなくなるであろう人たちとの、時間。
広島の劇団の、広島&北九州ツアー達成!

"地方発"を考えよう。と、いうことで、地方から全国へ....という野望をもつ人たち。
その公演に関わらせて頂けた事で、私にとっては、念願でもあった広島&県外へという、ツアー経験もさせて頂く事ができました。


その、打ち上げ会場を提供してくださったのは、「くら家」さん。
素敵なお店、優しい店長さん。
笑顔笑顔で対応してくださいました。
公演がある際には、チラシを置かせて頂いたり....と、劇団の制作さん御用達。
という大変お世話になっているお店です。


[くら家]
たかの橋店。

鷹野橋駅から徒歩すぐ。

料理もおいしい、店員さんも素敵!お酒も各種色々あります。
おいしいお酒、良心的お値段、わいわいお食事する店をお探しの際には、行ってみてください!
広島に来られた際には、広島のお酒を堪能するにも、ぜひ。

R0013008.jpgR0013007.jpg


色々ありましたが、無事公演を終えれたことを、神様にもお礼を云おうということになり。
お店の近所の神社で、お礼参りをしました。


R0013015.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ノラハンター

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
by ノラハンター (2010-12-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんなこと。あったか〜い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。