SSブログ

2011-01-20

P2011_0109_120140.JPGP2011_0117_215359.JPGP2010_1224_215136.JPGP2010_1127_185743.JPGP2010_1122_221353.JPGP2010_1122_151749.JPG








明けましておめでとう…もないままに、新年のブログ第一回です。

本年もよろしくお願いいたします!

色々バタバタしております。

そして…
撮りためた写真たちはしばらく、眠ってます(笑)

せめて、みなさまに忘れられないように…(>_<)
携帯から更新です。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

へろーめ

あけおめ
恒例の新年会は狂乱のウチに終わりました。
by へろーめ (2011-01-20 21:28) 

イチロー

今年もマイペースで・・ 宜しくお願いします^^;

by イチロー (2011-01-21 07:42) 

あつこ

へろーめさん
新年会のご恩は、忘れません!
ありがとうございました!
今年は社長賞、ゲットできました?
また盛り上がったのでしょうねー。


イチローさん
マイペースでやってきますのでーーーー。
更新、ぼちぼちやります。。。。
よろしくおねがいします~

by あつこ (2011-01-25 08:09) 

mine

あけましておめでとうございます。(ほぼ旧暦)

食べ物写真が5割だね~
by mine (2011-01-25 20:53) 

u-k

今年も宜しくお願い致します。
…ちっちゃ…(笑)
by u-k (2011-01-27 09:58) 

あつこ

mineさん
今年も食べ物中心になるかも?(笑)よろしくおねがいします!

u-kさん
よろしくお願いします!
激動の一年がスタートしましたーーーー!
by あつこ (2011-01-28 12:57) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ ご無沙汰のノラハンターです。
ここはやはり

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言うべきでしょうね。

今年も宜しくお願いします。(。>Θ<。)ゞ
by ノラハンター (2011-01-28 19:01) 

あつこ

ノラハンターさん

おめでとうございます!
で、いいですよね!!

今年もよろしくおねがいします!
by あつこ (2011-01-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-13いろ~んな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。