SSブログ

2011-05-15


久々に会った友人と、ランチ。
広島からの友人が、岡山に遊びにきてくれました。
野菜不足解消!というわけで、このパスタ。


うちのキッチンで育てている豆苗、こんなに育ちました。
しかし、家を空けることが多くなると、やっぱりしょぼぼぼ〜んになってます。出かける前には、刈り取り作業が必要となりました。



「たま電車」の車内からです。日よけをおろすと、こんな感じです。
猫がたくさん。



新しい生活が始まり、時間の使い方が、少しこ慣れてきたのかも?
ブログ更新、がんばろ〜っと思っているところです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

みかっち

パスタなのね? とってもヘルシーな感じ!
豆苗も、健気に育ってるやーん!ちゃんと収穫してあげなきゃ~
たま電の日よけ....降ろし忘れたっ☆
by みかっち (2011-05-15 21:36) 

あつこ

みかっちさん
スープパスタです☆
....豆苗さん、実は、収穫後、枯らしてしまいました....ごめんなさい。
和歌山のたま電、いつか乗ったら日よけおろしてみます!
by あつこ (2011-05-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。