SSブログ

なんだかシリーズ化させたくなっちゃった。





おいしいものは、人を幸せにしますね。




@津山


人を楽しませること、心がほっこりすることって、なんだかいいですね。素敵だなぁって思います。


何でもなく終わることでも、すませてしまうことでも、
ちょっとの心遣いや、遊び心で、
いい気持ちになったりもするし、それに気がつかずに、気にならずに終わったりもする。


「うふふっ」と思うようなこと沢山があると、なんだか楽しく生きていけるよーな気がする♪
たくさん発見できるとい〜な〜。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

こうちゃん

考え方、ひとつで違いますよね。
by こうちゃん (2011-05-10 16:18) 

イチロー

その誰かのために・・ そんな気持ちが大事ですね^^;

by イチロー (2011-05-10 20:03) 

うに

幸せを どれだけ受け止めて感じるか
自分次第だなぁって思います。
きっと、いっぱい、発見がありますよっ ^^
ワタシも… ♪
by うに (2011-05-11 14:52) 

mine

恋人をビックリさせるような気持ちでお客様を驚かせる
・・・をモットーに、ただいま仕事に取り組んでおります。

もちろん、難問過ぎて悩ましいけど。
by mine (2011-05-11 21:27) 

あつこ

こうちゃんさん
そうですね。いつでもポジティヴでいられたら、それに気がつくアンテナも敏感になってるのかもしれなせん。


イチローさん
自分だけではなく、誰かのために....と考えることって大事ですよね。


うにさん
そうですね☆受け止めることが出来たら、嬉しいですもんね。


mineさん
すてきな心がけで、仕事の取り組みされているのですね♪
いいですね。

by あつこ (2011-05-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-062011-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。