SSブログ

2012-04-19
















「一瞬」も、
「ずっと」も、
後になって考えると、
あっという間。

そんな気がする。

ほんのささいなこと、一瞬のことなのに、
なんだかず〜っと心に残っていたり。
ずっとずっと長い間考えていたたことが、
ほんの一瞬のうちに終わってしまったり。


できれば、楽しいことや幸せなことが、
長く続きますように。
辛く悲しいことが、
一瞬でおわりますように。
と願うけれども。


辛いことを辛い辛いって思っていても一瞬。
楽しいことがずっと続けばいいのに、って思っててもそうもいかなかった時もある。


これから、
たくさんの素敵なことに出会えますように。
いつでもそんな期待をもって生きてゆけたらいいね〜。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ノラハンター

桜は散るからこそ咲き乱れていたことを思い、より美しく感じる。
悲しい思い出があるから、楽しい思い出は輝くのではないかな?
なんて思うこともあります。

そうそうfacebook楽しいですよ^^
by ノラハンター (2012-04-19 23:32) 

あつこ

ノラハンターさん
そうですね。
美しくあるには、、、、と自分の身におきかえてみると、コンプレックスがあるから、よくなるように改善しようとするところもあるからかもしいれないですなぁ。とコメントを頂いて、思いました。
by あつこ (2012-04-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-022012-05-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。