SSブログ

2012-04-02














少しずつ、いろんなところで「春ですねぇ〜」
っと....思うようになった場所や瞬間があります。

春は、甘いものがとっても美味しくなる季節って気がします。
(どの季節でも、美味しいものがいっぱいあるんだけど☆)

いろんなものが、色づく季節。
この季節を、味わいつくしましょ♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ノラハンター

超お久しぶりに訪問させていただきます。
Blogは相変わらず開店休業的な感じで。。。

甘いものは苦手なハンターですが、スイーツって見るだけだと
可愛いですよね。可愛いものはいいですねぇ^^
by ノラハンター (2012-04-17 09:21) 

あつこ

ノラハンターさん
ご訪問ありがとうございます☆
見て楽しむスイーツ、そういうのもいいですね〜♪
かわいいものって色んなところにありますね〜。
by あつこ (2012-04-19 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-212012-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。