SSブログ

初めては一度だけ。 [食]

お好み焼き、時々食べますが、炭焼きそば入りというのは、初めて食べました。
おいしかったー。お好み焼き、いつ食べても食べ飽きないのはなんででしょう。。。
おいしいおいしくないは、お店によってありますが。。。。。
お好み焼き.jpg


店長さんのご好意で、塩辛も。抜群においしかった。
R0012302.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

みかっち

すごいなぁ~ 初めて見たよ!
確かに、美味しいとこ、ビミョーなとこあるけど、
粉モンの時だけ、苦手なビールを飲みたくなる~(笑)
by みかっち (2010-06-05 14:39) 

うに

そうかぁ。。お好み焼きといえば
そちらでは、そばが入っているのがスタンダードですよね。
美味しそう…(^q^)
by うに (2010-06-07 16:47) 

u-k

炭やきそば????????????
by u-k (2010-06-07 17:07) 

ノラハンター

Σ( >Θ<)し、塩辛で一杯
そのあとのお茶漬けがたまりませんね~
by ノラハンター (2010-06-08 21:40) 

あつこ

みかっちさん
私も、お好み焼きには絶対にビール!です。
普段はそんなにビール好きじゃないのですがね....
なんでしょうね、あののどごしがいいんですかね?

うにさん
そば、もしくは、うどん。ですね。
私はそば派!です。

u-kさん
備長炭がどうとかこうとか....と店の人は言ってたような...
酔っぱらっていていあんまりおぼえてないんです(笑)

ノラハンターさん
塩辛いとお茶漬け、いいですねー
うふふー!
by あつこ (2010-06-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青、虹接近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。