SSブログ

2010.07.19 [Photo]

2010.07.19.jpg

せみぬけがら.jpg

葉1.jpg

家.jpg

GX200で撮る、Photo Diary。
2010年7月19日は、ここにいました。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

イチロー

暑い夏の風景ですね^^;
by イチロー (2010-07-23 09:38) 

あつこ

イチローさん
暑い夏、ほんとに今年はあついですよね!
by あつこ (2010-07-24 00:49) 

みかっち

1枚目と2枚目が、1枚のショットみたいに見えたの~~
なんだか夏の日のマジックみたいでステキ♪
by みかっち (2010-07-24 22:35) 

u-k

瀬戸内、日々暑いんですが、東京の方が暑いらしいというのが信じられないですわ。
by u-k (2010-07-25 01:12) 

あつこ

みかっちさん
だまし絵的な感じですかね?
騙し絵みたいな写真を撮れたら面白いんですけどねー。

u-kさん
広島にいると、東京へ冬に行く時に、東京、広島より寒いよーって言われます。
夏に暑いよーって言われるのは、どうなんでしょうねぇ。。。。
by あつこ (2010-07-25 17:35) 

mine

いや、もう、どこにいても暑い気が。
by mine (2010-07-25 19:39) 

あつこ

mineさん
暑いですね。日に日に。ほんとに。国外脱出!?
by あつこ (2010-07-26 16:49) 

ノラハンター

これまた夏らしいショットですねー^^
by ノラハンター (2010-07-27 21:31) 

あつこ

ノラハンターさん
夏を楽しもう!ですから!!!!
by あつこ (2010-07-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。