SSブログ

2010、第二弾、夏の思い出。 [日記]

撮影の為に、この店へ。
1回目に来られた時にとてもこのお好み焼き屋が気に入ったそうで、
私たちを連れて行ってくれました。で、そこでも撮影。すてきなお店でした。
そんな、ドイツ人映像アーティスト、アクセルさん。33歳!ちょっとイケメン!?
R0012583.jpg

ほんで、そのアクセルさんに連れて行ってもらった、お好み焼き屋さんのお好み焼き。
ドイツ人に道案内され、お好み焼き屋に連れて行ってもらう、広島人。
R0012582.jpg


夏といえば、スイカ。土用の丑の日に、うな丼@実家。
R0012606.jpg
R0012599.jpg


にゃーは袋に入るのが好きみたいです。
R0012602.jpg


なんだか夏満喫っぽい?
そんな、夏の一こま。二コマ。3こま。
ほんとはね、夏は好きじゃなかったんです。
でも、今年はなんだか楽しい。
出張がまた多いのですが、そういや、去年の手帳をみたら、やっぱりこんな感じでした。
あはは。


お次は、岡山編。いきまーす。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

イチロー

おはようございます・・
美味いものに国境は無いですね^^;

by イチロー (2010-08-04 08:13) 

こうちゃん

にゃー、かわいいなぁー
by こうちゃん (2010-08-04 08:37) 

mine

ははは、食い物ばっかじゃーん。
by mine (2010-08-05 05:40) 

みかっち

う....うなぎっ☆
長い事、食べそびれてるぅぅぅぅぅ☆
食べたいくらい、にゃんもかわゆす♪
by みかっち (2010-08-05 21:37) 

ノラハンター

夏と言えばウナギ!スイカ!垂れた耳?
by ノラハンター (2010-08-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。