SSブログ

朝顔の季節

L01B0068.JPG岡山のいつもお世話になってる会社の倉庫前にて。

社員の女性二人で水やりをせっせと、夏前にやられてるのをみてました。

ちゃんと咲くかなあ~…



あまりにも忙しすぎた暑すぎた今年の夏。
9月も半ばにようやく咲いた姿に出逢いました。

良かった~。

色がとても美しい美人朝顔。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

u-k

ウチは階下から伸びてきちゃった朝顔が雨の中綺麗に咲いちょります。
by u-k (2010-09-27 13:26) 

みかっち

2人のべっぴんさんに会えて良かったね~
こんな笑顔が見れたら、元気も出ちゃう!
まだ気温が高いから、もう少し楽しめるかもね♪
by みかっち (2010-09-27 17:33) 

あつこ

u-kさん
雨の中に咲く朝顔も素敵ですね。
階下の朝顔、すごい生命力ですね。

みかっちさん
今年は9月もおわりそうなのにまだ咲いてるというのが不思議な感じですね。
元気をもらいました!
by あつこ (2010-09-28 01:06) 

イチロー

咲いて良かったですね~ みている方も笑顔になりますね^^;

by イチロー (2010-09-28 15:16) 

ノラハンター

朝顔のイメージが夏休み=8月だったもので、9月に咲いているとは
余程大切にされていたんでしょうね^^
by ノラハンター (2010-09-28 19:40) 

あつこ

イチローさん
ほんとは気がつかないけど、もう少しはやく咲いていたのかも?って思ったりしたのですが、見れてよかったです!

ノラハンターさん
今年の夏は暑いから、まだまだーって気分だったのですかね、朝顔さんも(笑)

by あつこ (2010-10-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか魅かれる2010-10-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。