SSブログ

2011-04-01

















小学生のころに、友人からもらった手紙によると、どうやら私は昔からピンクが好きらしいです。


女の子の色って感じ。
だけど、ピンクにも色々あり。


いつかきっと、骨のある、ピンクに。
なってみよう。


今は、そんな感じ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

みかっち

あつこちゃん、
骨のあるピンクって、めっちゃ斬新でエエわぁーー!
オトメ度のためだけじゃなくて、
ちゃんと意思を持ったピンクでいなくちゃね♪
ピンクのモクレンがまぁるくて可愛い♪
by みかっち (2011-04-02 15:08) 

u-k

ピンクは難しゅうございます。
by u-k (2011-04-02 22:18) 

mine

ふんわりな桜色、って感じは男子が好きそうな気がします。
by mine (2011-04-04 19:19) 

あつこ

みかっちさん
オトメ度あっぷ、と、意思をもつ、って大事ですもんね~♪

u-kさん
乙女の”憧れ”です。

mineさん
なるほどー。ふんわり桜色の季節、男子も女子も楽しみな季節ですね。
by あつこ (2011-04-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいもの。2011-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。