SSブログ

2011-04-21 [日記]








@岡山市内  


春ですねぇ。
岡山で迎える、はじめての春。
岡山いいとこ、一度はおいで♪


今年は、たくさん花見をしました。
たくさん歩きました。
鳥がなく声がよく聞こえます。
とても楽しい日々です。
私は元気です。

小学生の日記みたいだけど......?

新しい環境、時間を過ごしております。
こちらは、午後から、とても風が強いんだということが、わかりました。
これ、住んでみないとわからないですね。


みなさんのブログ、なかなか遊びに行けなくて、すみません。

パソコンに向かっている時間が、減ったのかなぁと、思います。
(ひそかにMac book pro.....なのだけども。。。。)
生活ペースがもちょっとつかめたら、のんびりブログ巡りしていけるかなぁ、いきたいなぁとは思っています。
ぼちぼち更新もしていきまっしょい!
ぼちぼちと。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

イチロー

春だし、眠いし、ぼちぼちまいりましょう・・^^;

by イチロー (2011-04-21 09:19) 

みかっち

あつこちゃん、色々と変化があったのね?
でも、こうして素敵な時間もしっかり作れてるようで安心しました~
落ち着いたらまたゆっくりね♪
by みかっち (2011-04-22 11:07) 

あつこ

イチローさん
はい〜。ぽかぽかだと眠くなりますよねぇ。

みかっちさん
色々と♪落ち着いたらまた色々書いていきますね☆

by あつこ (2011-04-22 11:14) 

ノラハンター

岡山。
確かにいいところなんですよね。
気候も悪くないし、食べ物おいしいし、天災は稀ですし。
ただ第二の夕張と言われてなければ・・・
by ノラハンター (2011-04-23 21:01) 

あつこ

ノラハンターさん
え?!そうなんですか?!第二の夕張って言われてるのは、知りませんでしたーーーー!
岡山も、夕張もいいところデス!!
by あつこ (2011-04-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-012011-04-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。